WordPress・WEB系の開発(プログラム)関係や技術情報ほか、技術情報全般を掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

unix socketでレジストラ移管出来ない|VALUE-DOMAIN

VALUE-DOMAINの国内レジストラ移管キャンペーンを利用して海外レジストラで管理しているドメインを国内レジストラへ移管したいと思い手続きを進めてみたが、途中で「unix socket」と表示されてしまい手続きを進めることが出来なくなってしまいました。
サポートに問い合わせてみたところ上位レジストラのデータベースの混雑やメンテナンスなどにより、一時的に取得、更新、復活処理などの各種操作が行えないことがあると回答をもらいましたが、10時間以上たっても手続き出来ないというのは如何なものだろうか?
いずれにせよ早く手続き完了させて欲しいな。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ