WordPress・WEB系の開発(プログラム)関係や技術情報ほか、技術情報全般を掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress「予期しない出力により Cookies がブロックされました」が出てしまった場合の対処法

お客さんのWordPressサイトにログインしようとしたら下記のエラーが表示されてログイン出来なかった。

エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました。
ヘルプが必要な場合はこちらのドキュメンテーションを読むか、
サポートフォーラムをご利用ください。


突然起きるエラーは大概にんげん様が原因で起きてる可能性が高いので、functions.php を確認した。
ファイル末尾に余計な空白行が入っていたので、こちらを削除して問題なくログイン出来るようになりました。

※動作確認したWordPressバージョン:4.8

【PR】ドラクエ夏祭り2017開催!すでに予約期間は過ぎちゃってるけど…その内容は!?@東京ビッグサイト

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ